<< ぐるりのこと。/ハッシュ! マッサージ行った >>
宇宙漫画
浜松に行ってた妹が犬を一匹連れて帰ってきました。
拾ってきた訳ではなく、今週末に母と共に上京する予定だった実家のチワワ・福太朗(3か月)です。
犬だけ一足先にやってきたのです。

まぁ~ちっちゃいちっちゃい。
ヨチヨチしてる仔犬、久し振りです。菊(うちのチワワ。菊之進、9か月)も、いつの間にかヨチヨチしなくなっちゃってたんだな~と気付かされました。
菊と福、同じ犬種なのに大きさが全然、違う。

犬たちは楽しそうにたわむれております。夜だよ……。

**********

NASA50年史みたいなテレビ番組がやってまして。
見せたいところはハッキリしてる、なかなか密な番組でした。
内容は偏ってたけども。
たけしさんが無邪気なのが可愛かった。何だかすっかり善良な人みたいになりましたねぇ。

宇宙! 月! 未知との遭遇! NASA! JAXA!
いやー。ワクワクするワードですなぁ。たまらんですなぁ。
浪漫ですなっ。

今日は『宇宙兄弟』読んで寝よ。
『プラネテス』(いっつもプラテネスって間違える。いま思い出そうとしたらプラナリアしか出てこなかった…もうイヤこの頭…)も読みたくなりました。
宇宙バカが好きです。
飛行機バカも好きです(ディープなところは分からんミーハーですが)。ビバップ! 紅豚!

『ふたつのスピカ』は買わなくなっちゃてたなぁ、いつの間にか。でも買い始めたからには最後まで見届けないとねぇ…。古本屋で探そう。
主人公のキャラクターに愛情を覚えられないと、読み続けるのが難しくなりますな。

『宇宙船サジタリウス』も、もうずっと観たい。TSUTAYAに置いてないんだよねぇ。渋谷にならあるかしら。
DVD-BOX欲しいなぁ。

b0026230_691986.jpgb0026230_693785.jpgb0026230_695371.jpgb0026230_233404.jpg
[PR]
by ling-mu.m | 2009-03-15 23:35 | 活字/漫画
<< ぐるりのこと。/ハッシュ! マッサージ行った >>