<< サウンドトラック ベルカ、吠えないのか? >>
でじゃびゅー
風景や会話ではなくて、自分の気持ち、心持ちに既視感を覚えます。
成長してないってことだ。
ああ・・・。
てなりながらの、今日の帰途。

**********

日曜日に、自由が丘で、友人というか先輩というか、形容のしにくい知人の、ソロライブに行ってきたんでした。
ブログ記事にしようと考えていたけど、批判ばっか、駄目だしばっかになりそうで、ていうか する気満々で、これはナイ。と思って書くのをやめました。

どうしても批評するにあたってマイナスの視点から入ってしまうんだなー。何であれ。
よろしくない癖です。
気をつけて矯正していくしかないんだろうなぁ。

**********

『サウンドトラック』が面白くて面白くて(その割にまだ読み終わってないけど)、今まで古川日出男スキジャナイとか言ってたヤツ誰だ出てこいっって思う(自分です)。
『文藝』かなんかに載ってた短編が、耐え難い読みにくさだったんだよなぁ。あまりに実験的すぎるというか、好きに書きすぎたものを初めに読んでしまったのだろうね。
いい再会が出来て、良かった。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-01-28 00:01 | 日々
<< サウンドトラック ベルカ、吠えないのか? >>