<< まだ12月のカレンダーが掛かっ... ミチコとハッチン >>
この3連休2月に欲しかった。
夜、外に出たら、書き割りみたいにのっぺりしたオレンジ色の満月が、空の低いところに浮かんでました。
でっかかった。

**********

『天地人』第2回はさくっと捨てて、『完成ドリームハウス』をウットリしながら見てました。
いいなぁ、家造りいいなぁ。施主うらやましいなぁ。
職人さんってどうしてあんなに格好よく見えるんだろうねぇ。
ああ素敵すてき。好き。


クリスマスにサンタさんからWiiを貰いまして、何でかって言うと『街へいこうよ どうぶつの森』がやりたくて、Wii欲しい欲しい言ってたからなんだけど。
だからもちろんソフトも一緒にくれました。

DSからハマって、通信もせずにひとり黙々とアイテムコンプリートを目指して頑張っているのだけど、何でこんなにハマるかな? て考えた時に、インテリアコーディネートが出来るからかなー、と。

とにかく膨大なアイテムを集めて、そのアイテムもカテゴリ分けされててシリーズコンプリートすると褒められる、とか、喜ばせてやり甲斐を与える仕掛けが満載でして、そこに自分の趣味をはさみつつ如何に満足のいく部屋(家)にするか。てことが楽しいゲームなのね。

ああ、こんなところにもアタシの家建てたい願望が顕在化している…と、思った次第であります。ハイ。

楽しいよ。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-01-12 00:54 | 日々
<< まだ12月のカレンダーが掛かっ... ミチコとハッチン >>